オリンピック

ミラノオリンピックでも当サロンにある機械が導入されていました

あまり目にする機会はありませんが。オリンピックの選手村にはどの国のどの競技の選手も使える様々なサービスがあり、中でも有名なのがレストランですね。東京オリンピックの際には「日本食」のおいしさ、それがデザートやお菓子に至るまで、選手の息抜きになったようで、各選手のインスタグラムなどで大絶賛されていたのが記憶にありますが、限られた国のいくつかは、自国のサービスがまた選手村とは別に用意されています。日本スポーツ振興センターが運営するハイパフォーマンスセンターと言うところでコンディショニングをサポートし、大会期間中、日本のアスリート・コーチ・スタッフが競技に向けた最終調整をするのですが、その場所の写真を見つける事ができました。
その中に、当サロンにもある「インディバアクティブ」を発見。選手の為に整形外科以外でこれを置いてる場所は少なく、大阪で受けたいから。と選手が探してきてくださる事もたまにあります。
私自身もチームケアに伺っていた時にそのチームに導入されているのを見て、サロンに入れるのを決定したとてもいい温熱機器です。
美容面で受けてくださっているもいますし、様々な使い方ができますが、身体の芯から温まるので、冷えからくる不調や不定愁訴をお持ちの方にお勧めしています。
そして何といってもアスリートの疲労と筋肉の張りにも強い刺激ではなく温熱による緩和ができます。さらに選手にも一般の方にも大人気なスポ―ツアロマ。大阪地区で一番古くからスポーツアロマを取り入れて来ましたが、強い圧を好む方というより、コンディションとしてお考えの方にピッタリ。良く他で様々なケアを受けた事のあるアスリートは「今日、明日は大事な大会や試合がないので」と仰いますが、本来次の日に揉み返しのような反応があり、競技に差し障るとアスリートは中々スケジュールを組めません。
今の状況と、サロンの後の予定に合わせてケアしますので、安心して来てくださいね。
ひっそりとした一人営業のサロンですが、だからこそしっかり皆様に何が一番最適か。を考え、その時最高なコンディショニングを致します。コロナ禍直前に、鍼の手法も、アメリカでトップアスリートのケアに携わる先生に師事し、出来るだけ鍼の痛みが少なく、最大の恩恵を受けられる手法で行っております。
・普段のコンディショニングにはスポーツアロマ
・ケガのリハビリや中々良くならない痛みやコリには鍼
・とにかく身体を温めたい(筋肉も)
と使い分けて頂ければいいですが、その良さはわからないと思うので、ご予算も含めご相談ください。Rootyに来てくださる人には最高のケアを。という信念でやって参りましたが、OPENから14年目の今年もしっかりケアをしていきますので、是非お越しください。ご予約は公式LINEが一番返信が早いです。

トップへ戻る