スポーツアロマであなたのスポーツライフを癒しのあるものへ

Rooty ルーティ

スポーツを通して、自分も周りも全ての人が笑顔になれるように・・・その根元(こんげん)は心と身体の健康。「Rooty」は様々な目標へのお手伝いを致します。

  • 06-6131-9828
  • title_access
  • title_contact_dis
  • main_img_01
  • main_img_02
  • main_img_03
  • main_img_01
  • main_img_02

title_information_ustitle_information_jp

2017/07/10
Blog
大阪でスポーツアロマが受けれるところは??
最近よくこういって頂けます   「色んな大会でスポーツアロマ」というブースを見ますが、どこで受けれますか??   はい!是非Rootyへお越しください。大阪で一番古いのではないでしょうか(正確には私が 新規開設をしていたところが一番古いように思いますが現在は広告等も見ませんし。。。) …≫ 詳細を見る
2017/07/07
News
8月9月のお休み
8月、9月は火曜日の午後、水曜の午前はお休みとさせて頂きます。   北九州の専門学校へ講義へいきますので、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。   また、お盆休みは特にありません。8月27日は京都南丹八木トライアスロン大会にてケアブース 出店をしておりますので、27日もお休みとなり…≫ 詳細を見る
2017/07/01
Blog
JSTA スポーツアロマの日制定!!特典があります
日本スポーツアロマトレーナー協会の申請によりこの度「スポーツアロマの日」が7月24日に制定されました~(^^♪   前回の東京オリンピックの日は体育の日。そう、だからとっても素晴らしい事なのです。 東京オリンピック・パラリンピックの開幕の日と同じ日がスポーツアロマの日です。   これを機…≫ 詳細を見る
2017/06/26
Blog
大阪城トライアスロンでスポーツアロマ
第1回大阪城トライアスロン大会で、OPTA女子実行委員会のブース内でチームプレミナの皆さんとスポーツアロマ活動をしてまいりました㊗(^^)/   第一回大会、様々な感動がありました。沢山の大会で活動しているのでお名前知らないけど お顔を知ってる。。。とか、大会でしたお目にかからなくて、でも毎年「ま…≫ 詳細を見る
2017/06/01
Blog
大阪城トライアスロンでスポーツアロママッサージ☆
第1回大阪城トライアスロン大会で大阪トライアスロン協会女子実行委員会×プレミナで   スポーツアロママッサージで選手の皆様をサポートしてまいります!!   プレミナセラピストスクールは、非常勤で講師をさせて頂いております。   6月24日のエキスポと25日の大会時に出場者の皆様へ…≫ 詳細を見る

»News一覧へ


»Blog一覧へ

top