身体を誰に任せるか

今日は珍しく真面目な内容。

スポーツアロマの広がりをひしひしと感じております。大阪で一番古いスポーツアロママッサージに特化したサロンとして誕生したRooty。

熱心に自分の身体やもっと競技がうまくなりたい!!身体のケアをしっかりとして欲しい。という方はもちろん、チームトレーナーさんやコーチ等が自分達とは違うアプローチで選手に何か。。。と体感しに来てくださることもしばしば。素晴らしいですよね。

スポーツアロマは多くの人が施術して、多くの人が受けてこそみんなの役に立つ。
スポーツアロマの第一人者で私が師事している神崎先生のお気持ち💓

地道にゆっくりではありますがそういった思いが届くようにとやって参りました。
そしてスポーツアロマという言葉の広がりを私自身が感じるようにまで。

これは全国にいるスポーツアロマトレーナーの着実な歩みによるものです!!
とてもうれしいのですが、誰と出会うか。ばかりは運命です。

大切なお体をゆだねる方は近いから。安いから。ではなくしっかりと自分の仕事に責任をもってらっしゃる方と出会って欲しいと直接関係なくとも思っております。

アロマだからいい。オーガニックだからいい。メディカルグレードだからいい。
その説明に何故?と答えて下さる誠実な方とであえますように。。。

ちなみにうちで使用の精油ももちろんメディカルグレードです(笑)でも何故それを使用しているかまではきっちり説明できます。

あ、通常は説明はしませんよ。きっちりお伝えするには様々な定義や何が問題なのか。が必要ですので。普段そんなお話は「知らんがな」と思いますので割愛しております。

でもわかっていて使用するのとわかっていなくて使用するのは同じ事をしているようで結果が変わりますよね?私はそう信じています。
身体を任せてくださる方やお仕事を依頼くださる方に最新で私のMAXの知識をお伝えせねば。。。と。

流石にその為に仲間は常に勉強を重ねています。真摯な仲間とあつく語ったので、どうしても書きたくなりました。アロマだけに限らず、身体は大事!!まずは自分の身体としっかり向き合う事から始めてみてください。

トップへ戻る