国体でのスポーツアロマ活動に参加してきました

 

毎年恒例!!国体ラグビー会場でのスポーツアロママッサージ。

協会では少年の部で10年・成年の部で4年目となりました。私の国体活動はこの茨城で10年目となります。
いや~全国各地の食を楽しむ密かな個人目標と共に

「去年もいましたよね」とお互いにお話ししたり、「今年も来ました」など選手や審判・チーム関係者の方々に温かく受け入れて頂き無事今年も活動をさせて頂きました。
近年様々なケア団体の方がいらっしゃいますが、選手専用エリアでの活動は各地区の国体の担当者の方々に私達のアツい思いが届いているからと自負しております。

改めて有難うございました。水戸は大好きな街になりました。何より納豆好きの私は楽しみでしっかりお土産も沢山買って・・・
また例年になく台風の影響か気温が上がりちょっと大変でしたが、今回はリーダーではなく統括という立場で現場に入らせて頂きまた違う発見や学びもありました。
やっぱりスポーツが大好き。スポーツアロマも大好き。

特に激しいスポーツは筋肉も損傷しています。そういった方にはスポーツアロマがとっても役に立ちます。
是非お疲れが取れない方や、スポーツで納得のいく結果が出したい方など

お気軽にお越しください。

また、チームへの派遣も承っております。プラスアルファの何かが。。。とお考えの監督やチームトレーナー様。是非ご相談ください。

 

 

トップへ戻る