7月24日はスポーツアロマの日

JSTA(NPO法人日本スポーツアロマトレーナー協会)が申請をし制定されました「スポーツアロマの日」は毎年7月24日!!!

来年の東京オリパラ開幕式の日ですね。記念すべき同じ日に私達のスポーツアロマの日が制定された事はとっても喜ばしい事です💓
3年前に制定されましたがそれ以来7月は協会でフェスティバルを開催しています。

今年もスポーツアロマの日フェスティバルをまず7月7日に東京で行いました。

そしてなんと今年は関西でも開催決定!!!9月1日に行います。一般の方もお越し頂けますので是非お越しください。
詳細は「日本スポーツアロマトレーナー協会」のHPよりご覧ください。

スポーツのケアだけでなく、スポーツがもっと身近なものになるように。
スポーツアロマトレーナーは全国に500名を超える会員さんがいます。

地道な活動を恩師神崎先生の背中を見続けてただただ続けてまいりました。
サロンではスポーツアロマトレーナーとして関西では1番最初に専門サロンを開院しましたので、様々な競技の選手や愛好家、また健康維持の為に身体のケアをしたいという方まで幅広くお越し頂いております。

毎年8月が開院記念の月ですが7月も私にとっては大事でいろいろ思う月です。

今年は関西は梅雨あったっけ??と思うくらい雨より蒸し暑さがすごくてスポーツも十分気を付けて行わねばなりません。
そういった知識も来院の際に是非お伺いくださいね~~
また、夏場は練習の疲れが感じやすい時期です。疲れはしっかりとり質のよい睡眠をバランスのよいお食事を。スポーツアロママッサージは早期疲労回復と質の良い睡眠をサポートします。

気になった方は是非お試しください。
世界のトップアスリートが認めた「スポーツアロママッサージ」です。

トップへ戻る