BBQ~

大阪からBBQをする為だけに(笑)豊洲へ。じつは去年も一昨年もBBQをする為に東京へ。しかも全部違う人。しかもほぼ知らない人(笑)
6月はそういう時期なのでしょうか。。。

いつもどこからですか?と聞いてくださる人に遠方からだと驚かれますが。
仕事で沢山移動するので、さすがに東京はすぐのイメージでして( ;∀;)

合宿や国体などは僻地、遠方であることが多いので電車でさくっと行ける東京や福岡は全然苦痛ではありません。
しかも飛行機好きなので✈移動できる場所は好きです。

もくもくと煙いのにお肉を焼いてくださったSさん💛
世の中はこういう人がいるから楽しい!尊敬します。

そして彼もなんと地元が近くの関西から来た方!!
私が「今日はお肉ばっかり食べる!!!」宣言していたら大爆笑してくれました。ボケと突っ込みはどちらもいないと成り立ちません。
感謝です。梅雨時期ですがとっても楽しくリフレッシュしました。

6月は大きなお休みはありませんので頑張る活力をいただいて残りを過ごします。

※ご予約は6月、7月は取りやすいです。お早目にご連絡くださいませ。

 

トップへ戻る