神有月

11月に入り、忙しさからか??働きたくなさそうな顔をしていたのか??
患者さん数名から「先生、休みとりなさい」とか「もっと遊びなさい」とか色々心配頂いて。。。

私はいたって元気なんですが、きっとクライアントの皆様の「試合で〇〇に行ってきた」とか「次の大会は海外です!!」とか、いろいろお土産&土産話に  いいな~・・・
とつぶやいていたからでしょうか。とにかくたくさんの方々が一斉に休め~~~と言ってくださるので笑

弾丸で出雲大社に行ってきました。通常は神無月といいますが、いなくなった全国の神様が出雲に集まるので、出雲だけ「神有月」というそうで。

IMG_2552

しかも。この日しか行けない!!という日から神様が集まるそうで。。。なんという偶然(@_@)とっても良かったです。皆様もぜひ~

IMG_2562

参拝しながら、つくづくいい患者様、クライアントの皆様に支えられているなぁ。とうれしくなりました。

IMG_2572

あ。そうそう。Rootyにきている人は皆さんとっても面白いんです。私いつも大爆笑。
きっと面白い人にしか扉が見えないのかもね。。。と言ってます。

トップへ戻る