新しい仕事

8月末から新しいチームへ週1のスポーツアロママッサージに入ります。

本当にたくさんのご縁と地道に続けて来た成果が報われたような感慨深いお仕事です。
ただし、トップチームの為公表はできません。実はRootyに来ている選手も公表できない場合が多いです。守秘義務!!
でも元々トレーナーとは支える側のお仕事ですからね。

トップ選手に触れることができ、その実体験を生徒さんにお話しできるだけでとってもありがたいですし受講してくださる皆さんの為になるかなぁ。と思っています。

そんな私が一般の方にお会いできるスクールはプレミナセラピストスクール大阪校です。
なんとプレミナはスポーツアロマの認定校の第1号。また、スポーツアロマトレーナーの第一人者神崎先生のスクールです。

私も「ついこの前、こういう競技の選手が~」とできるだけアツいお話をするようにしていますよ。
是非スクールでお会いしましょうね☆

トップへ戻る