大阪城トライアスロンでスポーツアロマ

第1回大阪城トライアスロン大会で、OPTA女子実行委員会のブース内でチームプレミナの皆さんとスポーツアロマ活動をしてまいりました㊗(^^)/

第一回大会、様々な感動がありました。沢山の大会で活動しているのでお名前知らないけどお顔を知ってる。。。とか、大会でしたお目にかからなくて、でも毎年「また来年!!」とご挨拶する方々。
そんな方々に舞洲大会に引き続きお会いできたこと。

選手としてでていらっしゃった方々が「地元大阪の為に!!トライアスロンを良くしっているからこそお手伝いしたい!」とボランティアTシャツを着て大会運営ボランティアをされていた事。

そして最近よくスポーツアロマって見るけど。。。ってお声。私や、仲間、先輩などがたくさんの大会で本当に地道に積み重ねてきた実績。そりゃ~どこでも行きますもん(笑)

世界初、御濠を泳ぐトライアスロン大会。どんな大会になるか久々に緊張して全然寝れませんでしたが沢山の方々(2日でベット3台で100名!!)にお越し頂け良かったです。
「昨日受けたら癖になった~」「記念に写真とろ~」「今まで受けた中で一番だったよ」
というお声を頂いて、さすがプレミナ生!!私ごはん食べてただけ(笑)

出場されたみなさんはとってもきらきらした笑顔で、楽しかった!!って。超人ですよね。
すばらしい大会でブースを出せてよかったです。皆様また来年お会いしましょう。

この場をお借りしまして大会関係者の皆様、一緒にブースをだして仲良くしてくださった皆様、スポーツアロマトレーナー仲間、来てくださった選手の方々有難うございました。お家に帰って感動が。。。

いろんな人の努力でスポーツ大会が楽しく安全に行われます。わかっているようで、その表にでない努力を目の当たりにすると感動しました。
現場に行って、アロマをするからスポーツアロマトレーナーではありません。

テントを立てるお手伝いをしたり、準備や片付け、安全、全てを考慮し、活動できるのがスポーツアロマトレーナーです。
だってスポーツに関わる全ての人々の為のものですからね☺

大阪、本町淀屋橋エリアでスポーツアロマのケアを受けたい方は是非Rootyへ。また、関西方面奈良や京都でしたら一緒に活動した仲間のサロンもご紹介しますので、お気軽にお問合せください。

IMG_1654IMG_1666IMG_1670

トップへ戻る