2017 初遊び☆

日本スポーツアロマトレーナー協会の活動でも、私個人のトレーナー活動でもラグビーはご縁のあるスポーツ。
私がJSTA活動に初めて参加したのは年末に花園で行われる高校ラグビーでしたのでとっても思入れのあるスポーツです。

2017-%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%bc3

なのでできるだけお正月のお休み期間にはラグビー観戦に行ってます!!
時には1人で行くことも。それぐらい好きです。ちなみに一人でいっても何故か会場で楽しんでらっしゃるおじ様達と仲良くなったりもします(笑)

2017-%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%bc%ef%bc%91

是非皆さんもスポーツ観戦にいってください!!たった1000円で感動を味わえます。
めっちゃ安くないですか?という事で今年も無事観戦をし、3日から営業しております。。。

2017-%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%bc2

ただし、ちょっと混みあっております。。。ご予約は問合せフォームからお早目にお願い致します。
2017年もスポーツアロマと鍼灸治療でスポーツを楽しんでいただけるように頑張ります!!!

トップへ戻る