岩手国体でスポーツアロマ2

準備万端で活動開始!!

img_03531

となるはずが、台風?の影響で突風が吹き、テントを立てて活動ができず、急遽別の場所で活動!!
こういうの慣れてます(笑)

本来の場所ではなかったですが、とってもいい場所で活動ができました~~~☺
川沿いの木陰で。選手もトレーナーも癒される~

img_03831

しかも試合も目の前!!絶好のロケーションでJSTAのスポーツアロマトレーナーの皆さんと活動してきました!!
毎年収穫があり、沢山の選手に喜んで頂けて行ってよかった!!

img_03721今年もたくさんのトレーナーさんと一緒に活動できてよかったです 😀
岩手国体関係者の皆様、悪天候の中、様々あったと思いますが、皆様のご協力とご理解で選手や応援のご家族の方々、コーチ、レフリーの方などに大変喜んで頂けて、こちらが幸せな気分になりました!!来て頂けた皆様有難うございました!!

是非、アロマケアを取り入れてみてください。関西でお会いできる方は是非当院へ。他ラグビー関係でお会いしましたらお声がけくださいませ。

トップへ戻る