2016岩手国体でスポーツアロマ活動してきました!!

日本スポーツアロマトレーナー協会主催で、恒例の国体でのスポーツアロマでのケアに参加してまいりました!!

img_03411

釜石はラグビーで有名ですね(^^)/前日の準備から~大阪から釜石は遠かったけどこの景色!!
緑と空の青と雲がとってもいい!!!
10年以上もJSTAでサポートさせて頂いてきたラグビー。行かないわけないですね!!

img_02891

私にとっては国体は国内をしる為の勉強と、ご褒美(笑)
毎年選手に会えることも楽しみにしています。去年から少年の部からセブンズへ活動現場を移し!!

img_02811

ベット搬入なら慣れたもの~JSTAのスポーツアロマトレーナーは、協会活動で準備、設営から行いますので慣れたもの~素敵な台車をお借りして、スイスイと~ つづく。。。

トップへ戻る