京都丹波トライアスロン大会でスポーツアロマ

丹波トライアスロンIN南丹!

img_0092

去年に引き続き今年も活動の場を頂きました。なんと!!!第2回目にして参加者が去年の倍・・・
すごい。。。今年はタレントさんやモデルさん、エリートアスリートとさらに賑わってました。

当日は雨が降ったりやんだりで、雨が不得意な選手はしんどかった~という声もお伺いしましたが、やっぱり大会はみんな楽しそう。

今年も明治国際医療大学と明治東洋医学院のブースで(私は専門学校の生徒さんと)参加してきました。
とっても豪華なケアブース。スポーツアロマも人気。

3

舞洲や他大会でお会いした選手にここでも声をかけて頂け、うれしい 😀 皆さん元気!!!
レース後に筋肉を刺激しすぎないケアは早期の疲労回復になります。優しい温かさのお灸や刺さない鍼のシール、ストレッチやアイシング、そしてスポーツアロマも。
色んな考えがありますが、私はレース直後のケアは頑張った筋にお疲れ様の意味も込めて気持ちいいと感じるケアをお勧めします。

強くして~とリクエストくださった方々へそういうお話し、啓蒙普及活動もできてよかったです。

5

トライアスロン大会でのケアが続きましたが、私の夏の一大イベント(笑)無事終了、また次回お会いできるのを楽しみに頑張ります!!

トップへ戻る