舞洲トライアスロン大会でスポーツアロマ

今年も、毎年楽しみにしています舞洲トライアスロン大会での活動をしてきました。女子実行委員会のブースでプレミナセラピストスクールと明治のコラボブース!!とっても可愛いテント(^^♪

img_1499

今年も暑くて(笑)ケア前から出店ブース中からかき氷を朝一で!!てんこ盛りにしてくださいました。
宣伝しますね~といいいながら、自慢してたらスタッフみんな買いにいくという。。。朝一パワーチャージね。

img_1519

今年もたくさんの方に来ていただきました。最近は他の大会でも、来てくださった方にお会いする事が多く「あ!ここにも!!」と言われます。感謝です。

MCのアヤトさんのレース前体操ももう定番。私はみんなで体操している瞬間の一瞬のいいテンションの落着き、こういう時間がとっても大切なんです!!と声を大にして言いたい!!!

海外選手も来ていただけ、「アロマトリートメントは受けた事がありますか?」ときいたら「もちろん。僕にはアロマトリートメントが1番あってる」とおっしゃってました。

そう、アロマはいいのですが、それ以上になぜアスリートにいいのか、自分にあってるケアはなにか。をしっていただけたらと思います。
楽しくスポーツする為に!!

毎年来てくださる選手の方々、早朝から準備と大会成功に頑張ってらっしゃる大会スタッフやボランティアの方々、出店ブースの方々、等皆さま今年も楽しく、また皆さまの笑顔を見れてうれしかったです!!また大会でお会いしましょう(^^)/

img_1506

トップへ戻る