ウィンタースポーツ×スポーツアロマ

私、元々スノーボードをやっておりました。全然上手じゃなかったですが。。。
でも、白馬が大好きで、スノーボードが大好きで、冬の活動をそろそろまたしたい!!

と思い立ってだいぶ前のFIS猪苗代大会でのケアやガールズイベントを思いだし。。。
第二の故郷白馬での大会活動をお願いしておりましたが、快くOKのお返事を頂戴いたしました!!

牛乳石鹸さんがスポンサードの面白い大会「COW DAY」で選手ケアにあたらせて頂きます。

参加ライダーは日本トップライダーが続々と!盛り上がること間違いなしですね!!
今回は多分1人活動ですが。。。まぁ、昔住んでいた場所なので、迷わない(笑)安心感。

皆さんにシーズンの疲れを取っていただけるよう、頑張ります!!

トップへ戻る