舞洲トライアスロン大会でスポーツアロマ

今年も!!
大阪の舞洲トライアスロン大会で、今年は女子実行委員会とコラボ企画として、スポーツアロマブースでケア活動を行いました!!
毎年来て下さる方、お互い微妙に顔覚えてますね(笑)ありがとうございます。

今年は外国のエリートイケメン選手にも受けて頂きましたよー。最後、「寝てました?」とつたない英語で聞いたら、「よだれ垂れそうー。起きたくないー」って(笑)

国際大会に行くと良く感じる事ですが、海外選手は、オンオフの切り替えが上手!パフォーマンスを最大限に発揮する、トップピークを大会に合わせる為には練習や試合後には、オフをつくらねばなりません。オフ、作れてますか??

スポーツだけに限らず、オンオフを切り替える事は、交感神経と副交感神経のスイッチを切り替えること。

そういった意味で、アロマを使用したケアは理にかなっていますね。皆様、お疲れ様でした。時間の都合でお断りした方、ごめんなさい。受けて頂いた方、ありがとうございました。

トップへ戻る