ウィンタースポーツ

オリンピックがはじまりましたね。もう5~6年前ですが、JSTA主催の活動でFISフリースタイルスキー大会で活動させていただいた事を思いだします。沢山の海外のトップアスリート。

調度前回の冬季オリンピック前で選考も兼ねた大会でしたので選手の皆さんはいつも以上に様々な思いがおありだったと思います。
そんな中、本当にスポーツアロマを楽しんで、喜んで受けてくださいました。お部屋に入ってくる選手の皆さんは香りをかいでしっかりOFFにスイッチを切り替えられ、さすがだな。と思ったのを今でも覚えています。

ONとOFFの切り替えはとっても重要。何故ならずっと戦闘モードではいられませんからね。また、冬季がトップシーズンになる競技の選手はいかに筋温を早く上げることができるか。が勝負になります。

スポーツアロマはそういう場合にもとっても役にたちます。是非スポーツ前のコンディショニングにいらしてくださいね。

p0072-h

トップへ戻る