車椅子ラグビーで鍼灸×アロマケア

またまた遅くなりましたが(;_;)
ウィルチェアラグビー大会で、鍼灸×アロマのケアをしてきました!!

写真では迫力がお伝えできないのが残念<(_ _)>

とってもかっこいいんですよ。今回はアロマだけでなく、せっかく明治の生徒と一緒。鍼も希望者の選手にしてまいりました。
予想以上に、ハリのご希望が多くびっくりしましたが。。。

私的に新発見あり、わくわくでした~
スポーツに健常者も障害者も関係ないですね。

目の前の目標を追いかける。。。かっこよすぎます。
Rootyでは、一流選手でも、スポーツ愛好家でも、健常者でも障害やハンデがある方でも、出来るだけ楽に。

そして、楽しくスポーツをできるお手伝いをしたい!!という思いが益々強くなりました。
緊張していた生徒たちとベットへ選手が移るときのお手伝いの練習をしたり。。。

ちょっと忙しすぎて写真があまりないですが、また、是非サポートさせてください。
この場を借りて、優しい選手の皆様、スタッフ皆様、そして、運営から私達の事も沢山気にかけてくださった先輩トレーナーshinyaさん、有難うございました。

トップへ戻る