大阪、舞洲トライアスロンでスポーツアロマ

ちょっと前ですが。
大阪、舞洲トライアスロン大会で明治スポーツアロマ生徒と卒業生と一緒に活動をしてきました。

大会はキッズチアがあったり華やか!!
思わず親のように写真を撮りまくり(笑)大会観戦を楽しみながら活動させて頂きました。
当日は待ち時間がすごい事になってしまい、お断りの人も多くなってしまい申し訳ございませんでした(;_;)

ベット2台でしたが、60名強の方に来て頂けました!!

有難うございました!また、この場をお借りしまして、参加にご尽力くださいましたTさん、大会関係者の皆様、テントにきてくださった皆様、沢山の笑顔を有難うございました!!
是非カラダのケアもして頂いて、楽しいトライアスロンをもっとできます様に。

Rootyでは様々なスポーツ選手、アスリート、愛好家の皆様のケアを行っております。
帯同等もできる限りお答え致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

トップへ戻る