名古屋ウィメンズマラソンでスポーツアロマ活動!

UPが遅くなりましたが。。。今年も名古屋ウィメンズマラソンでJSTA主催の活動に参加してきましたよ~

こんな沢山の人が名古屋の街を駆け抜ける!!
しかも女性なので、ウェアがカラフルで町もきれい\(~o~)/

私達はドームの外周のケアエリアで活動しました!!
今年は明治の教え子も一緒に、また、沢山の同じスポーツアロマトレーナー総勢20名でケアをいたしました。

当日は120名もの選手にケアをさせて頂きました。
中には去年と場所がかわったから探したの。なんて嬉しい声も。

予想に反してかなり冷え込み、痙攣や足の釣つり等大変だったと思いますがランナーの皆様、お疲れ様でした。

完走した皆様のきらきらした笑顔にこちらもとっても嬉しくなりましたよ~
また、ラン後のメンテナンスはとっても大切です。

是非、ケアにお越しくださいませ。Rootyでは、選手ケアを沢山させて頂きました経験から、皆様のケアをさせて頂きます!!

トップへ戻る