お客様のお声

様々な競技の選手に来て頂いてますが、当然、スポーツには怪我がつきもの。
怪我をしない為のカラダづくりと、早期回復を目標に様々な角度から、ケアをしておりますが。。。

先日、肉離れをした選手から、カラダの伸びが左右とっても違い、動きづらかったのに、ケアを受けた次の日から、とってもしなやかになりました(^O^)/と報告メールを頂戴しました!!

こうやって感想やお声をくださると、ケアがどうだったかの指標になりますし何よりとっても安心します。
選手の場合は、皆、トップピークに持っていくべき時期があります。

そんな中で、ケアをさせていただく事はどれだけ経ってもなれるものではありません。
選手が、トレーニングや競技力の向上をはかり、私はそれをより良いものにするためのケアをします。

ですので、一緒に頑張っている気分です。とりあえず良かった(^^♪
いい成績を残してくれる事を期待しています!!

頑張れ~ 😀

トップへ戻る