試してみたい・・・

友人等から、スポーツアロマってどんなもの??
試してみたい!!と最近よく言ってもらいます。

是非来てください。(笑)

何故そのように知人からご連絡いただくのか。。。
いい!!という声を選手や受けた方が発信してくれます。その声を聞いて、受けたい!!と。自分で宣伝しますね。。。宣伝力が足りない私(苦笑)

ケアを受けた方が宣伝してくださるという何とも他人任せな方法でまったりとやっております。もちろん、ケアはいつも真剣ですよ!!
ですが、興味を持っていただいたその時がスポーツアロマが必要な時!!と思います。たとえば「肩が痛い」だけではなく、なんかみなさんのアンテナに引っかかるタイミングがありますからね。試してみたい・・・

遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。

トップへ戻る