呼吸

今日あたりから、とっても寒くなるみたいですね。
夕方のニュースで、日本列島が雪雲しょってました(笑)

スキー場関係者の方は大喜び!?
ですが、お部屋はほぼエアコンで、外も室内も乾燥大。

風邪やインフルエンザになる方も多いのでは??
早速サロンのデュフューザーで、呼吸器系のサポートをする香りを。
お部屋の香りがいいと、思わず深呼吸をしてしまいますね。

寒くなると気分も落ちがち。でも、しっかり呼吸をする事で、嫌な気分をいい気と交換し、元気にすごせるように、サポートしましょう!!

この時期、合宿も多く、また、受験生にも、とってもいいと思います。
予防に勝る、良薬なし!!

アロマは、様々な角度から、健康をサポートします。そして根本的に身体の免疫をあげるように、鍼灸治療でよい状態にしてあげる事もおススメですよ。
お風呂にアロマを入れるのもGood!!

今日は寒いので、帰ったらアロマを利用し、アロマバスを楽しみます。

トップへ戻る