様々な競技

寒いですね~
びっくりです。でも、北海道のプロテレマーカーの友人のFBにマイナス17度と書いてました。

しかも室内の温度計。ってことは外はマイナス20度超えですね。寒いと軽く言えません(笑)
ま、大阪の寒さと雪国の寒さは違いますからね。

さて、冬がトップシーズンの選手は、各地へ出陣!!していきましたが全然違う競技の方が初めてサロンにお越しくださいました。
競技は初で、良く知らない部分もありますが、基本的なカラダの使い方、痛みがでる意味は関係ありません。

まずは、正しい使い方ができるカラダへ。

そこへ導くのが、当院の方針です。新しい出会いにワクワクしながら来年も沢山の競技、アスリート、職業の方と出会えたらと思ってます。
寒くなってまいりましたので、皆様、十分カラダを温めて、競技に臨んでくださいね。

Rootyでは、簡単なトレーニングや姿勢指導まで行っております。
再発しないため、競技能力を上げる為、様々なご提案をしながら、皆様とスポーツを楽しみたいと思っております。

トップへ戻る