中之島のイルミネーション

昨日セラピストの先輩方と中之島のイルミネーションを見てきました。
中之島、大阪に住んでいながら、また、サロンも中之島から近いのに、行った事がなくて、とっても嬉しかったです。

人が多いですね。土曜日だったから余計かな?

こんなかわいらしいイルカちゃんもいて、中之島はルミナリエと違いお子様も多かったです。
この日も寒かったですが、寒いと、体の無理が現れやすくなります。

頑張った今だからこそ、体のケアをしてほしいな。と思います。
来年度は、東洋医学のセミナーなんかも考えていますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

ケアは年内、29日までとさせて頂きます。但し、30日か31日に選手ケアが入っておりますので、結局末ぎりぎりまで、お仕事します。
そこしか行けない!!という方。ぜひお越しください。ハイテンションな私で申し訳ないですがお待ちしております。

皆様、よいクリスマスを\(~o~)/

トップへ戻る