ウィンタースポーツ真っ盛り

とっても冷たい風で、大阪でも、雪が降るかも??なんて予報がありましたが。。。

大阪では降りませんでしたね。関西でも、兵庫県や滋賀等は降ったそうで。うらやましいです。
どうせ寒いなら雪が降ってほしいです。私は。
そう、私、6年間くらい、長野県の白馬村民でした。

スノーボードをしていたので。とっても幸せな日々で毎日楽しかったな。
冬の朝一は除雪から始まり、車がはまってしまう事も多々ありいい経験でした(^O^)/

毎日、スキー場情報を見ながら、また、天気は欠かさずチェックしながら「いい雪」を求めてました。
そんな経験もあるので、当サロンでは、スノーボーダーのケアをしていたりウィンタースポーツの方もよく来て頂けます。

皆がそろそろ本格的なシーズンに向け、各地へ。
寂しいような、頑張ってほしいような、親の気分(笑)

Rootyでは、痛くなってからのケアより、痛くなる前、もしくは調子が悪くて病院に行く前のいわゆる「未病」の段階でのケアをおすすめしています。
何故って、その方が、ケアの成果が出やすく、楽しいスポーツを満喫できるから。

男女、年齢問わず受付ておりますので、是非お越しくださいませ。
ウィンタースポーツ、盛り上げて参りましょう!!

冬季オリンピックもありますからね(^^♪

トップへ戻る