冬のメンテナンス

今週は大寒波だとか。。。皆様、冬対策は万全ですか?
Rootyでは、スポーツアロマや鍼灸を利用して、身体を温める温活をおすすめしております。

大阪駅から徒歩20分程度ですので、いつも歩いて通勤していますが、みなさんとっても寒そう(*_*)
風が冷たいですからね。そんな中、私はとっても元気!!

冬になる前から、スポーツアロマで、血行促進を図ったり鍼灸治療で冷えない身体づくりをしていたお蔭かな?
なんて思っています。もちろん、しっかり入浴と、身体を冷やさない食べ物なんかにも気を付けていますが、やはりそれだけではこの寒い冬は乗り切れません。

スポーツ大好きな方も、寒くて出るのが億劫になりがち。
そんな時こそカラダのケアがおすすめです。

寒いと肩が上がり、肩こりの原因にもなります。
あ~疲れたって人も、寒いの苦手って人も、是非カラダのコンディションを整える為にセルフケアのアドバイスなんかもしております。

年末を乗り切る為に、身体を温めていきましょう!!

トップへ戻る