スポーツアロマでケアはいかが?

12月。寒くなってきましたねぇ。
サロンは会社が沢山あるところ、いわゆるオフィス街です。ですが、少し行けば大きな公園、うつぼ公園や、テニス場、そしてサロンの裏は小学校と幼稚園。

ですので、毎日、元気に外で遊びまわっていたり、運動をする声、また、ランチに行くとテニスで汗を流している人と会い、スーツの会社員さんと、スポーツウェアの人でなんだか不思議な空間です。
もちろん私はジャージですが。。。

さて皆様はスポーツの前後のケアは何をされていますか?
スポーツのケアにスポーツアロママッサージは受けた事があるでしょうか?
今まで沢山のアスリートから、愛好家の方まで、ケアをさせて頂き、その経験を元に8月より、本町の小さなサロンRootyをOPENしましたが関西では、まだまだ認知度が低く、残念です。

何故って、とってもカラダが楽になるからです。怪我や不調じゃないと行ってはいけないんだと思ってたぁ。って言われますが、怪我をする前に、自分では気づかないところを調整すると、「あれ?頸痛くなかったのに、終わったら、頸しんどかったんだって思いました」とか、「なんとなく来たけど、終わったらカラダがとっても楽になりました」とか。
リセットされると自分のカラダの声に気づきますね。

スポーツをされている方でも、普段はどんなケアをしていますか?とお伺いするとストレッチや痛いところのアイシングと答えてくださる方もいらっしゃいますがアロマを取り入れられていらっしゃる方は本当に少ない!!

是非、体がすっきりしない、後ちょっと記録を出すためのケアで何かないかなぁ。と思っている方!お越しください。12月はご予約や、訪問などが多いため早めにご連絡くださいませ。

ご予約は問い合わせフォームよりお待ちしております。(お電話は出張ケアや講師の場合はサロンにおりませんので初回はメールくださるとありがたいです)

トップへ戻る