岐阜清流国体×スポーツアロマ活動

横浜から戻ってすぐ、今度は岐阜県へ。日本スポーツアロマトレーナー協会主催で、国体ラグビー競技少年の部スポーツアロマ活動をして参りました。

ケアを受けてくれた選手の皆さんが本当に気持ちよさそうな顔をしてくださったり、気持ちいいと実際言ってくださったり試合後に来てくださる方が多く、気分の切り替えもうまい選手が多く、とっても楽しい会話をしながらのケアでしたので私も笑ってます(笑)

少年の部全日程参加させて頂きました。 毎日来てくださる選手や監督、トレーナーさん等。国体は初めての活動ではないですが、連日参加したのは初めて。そして、生徒の引率も初めて。

とっても思い入れのある大会となりました。

来てくださった皆様、改めて試合、お疲れ様でした。
決勝戦、観戦しましたが、案の定、泣いてしまいました(笑)さ、現場で頂いたたくさんの物をアウトプットできるよう、ケアに活かします!!

トップへ戻る