バスケとスポーツアロマ

とちぎ国体でのスポーツアロマ活動

とちぎ国体バスケットボール会場で日本スポーツアロマトレーナー協会活動として仲間のスポーツアロマトレーナーの皆さんと一緒に活動して参りました。
久々の国体活動!しっかりコロナ対策、検査、消毒、マスクをして、体調万全でのぞむ活動。
選手とは違いますが本当にいろんな準備等してのぞむ私達もこの日を迎えらえ、選手の皆様から「受けたい~~~」「楽になりました」とお声がけ頂けたり、トレーナーや監督等の皆様にも受けて頂き来年も是非!と言って頂けてうれしかったです。
今までたくさんの競技の選手のケアをしてきましたが、バスケの選手の間ではまだスポーツアロマが浸透していないようでした。でも!来年はきっとブースは予約でいっぱいになりそうな予感笑
どの競技でもそうやってお一人お一人に真摯に向き合ってきた経験です。私以外のトレーナーさんも本当に優しさを手から伝えている様子が伺えて、やっぱりスポーツアロマトレーナーになってよかった!とやる気を充電。
皆様有難うございました。
大阪でスポーツアロママッサージやスポーツコンディションをお考えの方は是非お問合せくださいね。

トップへ戻る