4月は富士山

4月は毎年恒例になってきました、お友達たくさんと大阪から貸切バスで富士山のふもとでフェスに参加 :-)
しっかり仕事をしている人ほどしっかり遊ぶ。なので私もこういった場でいろんな人に出会っていろんなことを吸収しています。
今年はあいにく雨だったんですが、もうみんな前のめりで、ここに楽しみに来ている感がすごい。
衝撃的でした。どうせ来たなら楽しまなくちゃ。
ご褒美のように土砂降りだった前日が嘘のように朝にはこんな素敵なタイミングで富士山が顔をだしてくれましたよ。ここ数年は本当にスポーツを楽しむ方々、スポーツ大会や試合を運営する方々、そして選手を支えるトレーナーやチームスタッフの皆様はいろいろ歯がゆい思いなどがあったかと思います。
選手も例年よりメンタル不調を訴える方が多く、サポートする私もいつもはサロンは賑やかな大爆笑の事が多いのですがここ数年はちょっと空気が違ったように感じます。ようやく終息が見え、この太陽のような晴れやかな社会になる事を願いながら感動してしまいました。自然は本当に偉大ですね。
私達の身体もちゃんとケアをして粛々と準備を。スポーツアロママッサージは、一般の方やスポーツを全くされない方も勿論受けて頂けますが、リラクゼーションを目的としたアロマテラピーだけではなく、メンタル不調からお体の不調までしっかりとケアを致します。いっぱい遊んで、しっかり働いて、良く食べ、良く寝る。このリズムはもちろん大切なのですがしんどい時は一度お体のケアをしてみてください。

トップへ戻る