酷い肩のこり感や疲労を感じている方が増えています

Rootyは、オフィスがたくさんある本町や淀屋橋エリアも近いので、会社の帰りに来てくださる方も多いです。
肥後橋エリアもオフィスが多い場所です。

テレワーク推進の影響もあり、ご自宅での勤務が増えた方や、通勤されているけどいつもより様々なお仕事が増えた方(コロナ対策など)で1日にPCを使う時間がとっても多くなってしまった💦
というお話を良く伺います。。。「限界です」「肩がこりという状態を超えて痛い」「背中がずっと重い」「疲れが取れない」など酷い状態を教えてくださいます。。。

いろいろな運動やストレッチなど、皆様気を付けて日々取り組んでくださっていてこれなので、本当に辛い状態が伝わってきます。そろそろ寒くなってくるので痛みが強くならないように。と一生懸命ケアをしております。

今まではスポーツアロマが1番人気のコースでしたが、最近は鍼灸と一緒に受けられる方がぐっと増えました。
アロマの心地よさは1度受けたら病みつきになりますが

 

私のする鍼灸の手法は痛いところに鍼をするという手法ではなく、体の状態を全体的に考えて必要なところに数本の細い針をするのみですごく楽になってもらえますので、皆さん「鍼のイメージが変わった」と結構感動していただけます(自画自賛ですいません)
私としてはできるだけ心地よくありながら、しっかりとお辛い状態から楽になってもらえる事を考えて施術させていただいております。

鍼は怖い。という人も、興味があるという方もお気軽にご相談ください!!

特にアスリートの方々は、痛いケアや治療をしないと治らないと思っている方もいらっしゃいますし「痛いほうが治っている感じがするので今まで痛いケアを我慢して受けていました」という方が結構いらっしゃり当院でのケアを受けてとっても喜んでもらえます。

痛くないに越した事はないし、痛いほうがいいなんてなんのエビデンス(科学的根拠)もありません。
身体が辛いのだけどもっと痛くされたら嫌だから。とケアを控えていた元選手がわざわざ東京からお越しくださっているくらいです。

ケアをしたいけど痛いのは苦手。という方、私もまったく同じなのでお気持ち良く分かります。
という事でひどい肩こりなどの方は是非お試しください(^^♪

 

トップへ戻る